音信不通を突破せよ!

復縁結婚するまでの体験談

音信不通,彼,彼女,気持ち,本音,着信拒否,LINE,ブロック

はじめまして、復縁ドッグと申します。
私は元カノからの別れ話から、
1年2か月かけて復縁結婚に成功しました。
後で変わったことですが、元カノには2回、新しい彼氏がいたそうです。

 

私の復縁結婚までの体験談は、こちらにまとめています↓

復縁結婚までの1年2か月のすべてを復縁体験談に

 

このページでは、復縁に対する正しい考え方。
復縁ドッグが、どう考えて、どう行動していったのか?
その辺りの復縁に必要な、生の情報を、お話していこうと思っています。

 

個人的な意見は入っていますが、基本的には有料で販売されている
復縁マニュアルや、復縁本の知識を基礎として、お話していますので、
お役に立てると思っています。

 

 

参考にしている復縁マニュアルと復縁本の一部です

音信不通,彼,彼女,気持ち,本音,着信拒否,LINE,ブロック音信不通,彼,彼女,気持ち,本音,着信拒否,LINE,ブロック

 

約10万円は掛かってしまいましたが、あらゆる復縁の知識から実際に役に立ったもの、
知らなくてはいけない知識を中心に話していきます。

 

今回は、着信拒否LineFacebookをブロックされてしまい、
元彼、元カノと、まったく連絡が取れなくなってしまった人。
その方に向けて、書いていこうと思っています。

 

あなたにとっては、耳が痛い話もしていきますので、気分を悪くされてしまう恐れもあります。
ですが、復縁に必要なことを書いていくつもりです。

 

本気で復縁したい人だけ、読み進めて頂き、
何か感じていただければ、嬉しく思います。
では、はじめていきましょう。

音信不通になった理由を理解すること

まずは、音信不通になってしまった理由を理解しなければ、何も話は進みません。
たとえ、別の人と恋をしても、考え方が変わらない限り、同じ結果になるだけなのです。
これは、音信不通の復縁相手と、連絡が復活したとしても、同じことです。

 

音信不通になってしまった人は、その原因が分からなければ、
遅かれ早かれ、音信不通になってしまう可能性は、十分考えられるのです。
ですから、先に進む前に、真剣に考えて下さい。

 

なぜ、元彼、元カノと音信不通になってしまったのか?
それは、あなたの行動の源に、秘密が隠されていたのです。

 

 

音信不通になってしまった最大の原因。

 

 

それは、、、↓
あなたの感情を押し付けてしまっていたから。

 

 

言っている意味が、分かりますか?
あなたは、復縁したいと思っていますよね。
だから、このサイトを読んでいるんですよね。

 

そして、復縁したい気持ちは、他の人に比べて強いと思います。
私もそうでしたので、その気持ちは、痛いほど分かります。

 

何が何でも、元の幸せな生活を取り戻したい。
その為に、復縁の情報をかき集めているのだと思います。

 

ですが、その復縁したいと思っている、思いの強さ。
そして、それが前面に出てしまっている行動の1つ1つ。

 

すべてが、裏目に出てしまっているのです。

 

 

 

よく恋愛のテクニックである話なのですが、温度差って聞いたことがありますか?

 

恋愛を温度に例えて、説明するのですが、
付き合いたてなどは、お互いに温度が高い状態です。
そして、付き合いが長くなってくると、どちらか、または、お互いに温度は下がってきます。
というよりも、燃え上がるような恋ではないと言う方が、正しいですね。

 

ここで問題になってくるのが、片方が温度が下がってしまった場合なのです。
今で言うと、復縁相手の方ですね。

 

 

こうなってしまうと、遅かれ早かれ、別れを迎えることになります。
(防ぐ方法もありますが、基本的には別れます。)

 

 

なぜなら、温度が高い方から見ると、低い方は愛情が冷めてしまったと
勘違いしてしまうからなのです。

 

そして、愛情を確かめる行動ばかり取っていまします。
その結果、別れを迎えるのです。

 

別れた後も、あなただけ高い温度でいるとどうなるのか?

 

温度が高いと、愛情も大きいですよね。
その愛情に見合うだけの、お返しも欲しくなってしまうと思います。
連絡が欲しい、忘れないでほしい、友達でいて欲しい。

 

色々、要求すると思います。

 

当然その中には、復縁して欲しいも入っているでしょう。

 

温度が下がった彼、彼女。
復縁したいとの想いから、温度が最大限まで高まっているあなた。

 

この温度差が、音信不通を生み出してしているのです。

 

こんな行動をしていませんか?

 

構って欲しいが為に、体調不良を伝えてみたり
メールが欲しいが為に、返信のないうちに、再度、メールを送ってみたり
話が出来れば、復縁できると思い、何度も電話を掛けてみたり…。

 

温度が違うということは、求めるものも変わってくるのです。
別れる前ですら、温度の違いで別れに至ったんです。

 

 

別れた後も、あなたの行動がエスカレートしてしまうと…。

 

さらに、温度差は広がっていき、やがて、連絡を取りたくなくなってしまうのです。
音信不通は、あなた自信が招いた問題だったのです。

 

だからこそ、音信不通の今の状態を改善するには、
温度差を、埋める必要があるのです。

 

それには、冷却期間も必要でしょう。
あなた自身の変化も必要でしょう。
復縁相手との、関係性を変える必要もあると思います。

 

復縁に関する正しい知識を身に付けて、温度差を意識して、
復縁活動を、頑張ってくださいね。

 

復縁成功者から、復縁のエッセンスを学ぼう!〜

音信不通,彼,彼女,気持ち,本音,着信拒否,LINE,ブロック  

音信不通,彼,彼女,気持ち,本音,着信拒否,LINE,ブロック遠距離恋愛からの復縁
26日間の記録


このページの先頭へ戻る